風俗日記帳
  
お勧めサイト
フリースペース
   

横浜の風俗求人探しなら★

横浜の風俗求人まるきゅーも


AV女優の求人募集!AVプロダクション【セレクション】   
 
TOP

日々の風俗の思い出をつづります。

太っているデリヘル嬢の見分け方

デリヘルで両腕を背後で組んでいるような写真は、自分のなかでは要注意だと思っています。また、それと同時に下半身があまり写らないようにしていて、なおかつお腹をひっこめている雰囲気が見受けられるような写真は、かなり注意が必要ですね。いや、太った女性が好みな男性ならば、別に問題はないのかも知れませんが、けれども「デブってるデリヘル嬢はイヤだ!」と、思っているような人ならば、ちょっと注意した方がいいでしょう。なぜなら、両腕を背後で組んで写っているプロフィール写真は、一見おおきいおっぱいが強調されているかのようにも思うのですが、たいがいデブが誤摩化されているようなポーズであるからです。おそらくですが、背後から撮影したらひどいものだと思われます。この手を後ろで組んでいるようなポーズは、おっぱいがしっかりと見えますし、一見魅惑のポーズではあるのですが、太い二の腕が上手に誤摩化すことができるというポーズなのですよね。僕はこれで何度も騙されて、良いラリアットが出せそうな女性に当たっていますので、間違ってはいないと思っています。


高級デリヘル!東京渋谷の風俗なら【シャングリラ】

見ただけでもため息が

何と言っても風俗の楽しみは女性の美しい身体を堪能することに限ります。いくらほかの事を色々と言ったとしても結局としてはこれにつきるのではないでしょうか。こうしてデリヘルの楽しみ方を考えて行くとどうしてもそのこだわりというものが見えてくると言うものです。それを更に楽しむ為には結局の所はどんな女性とのプレイをチョイスするのかと言う事に話の基準があっていく事は誰もが納得できるのではないでしょうか。実際に弥生さんのような女性とのプレイを経験するとその素晴らしさと言うものが更に分かってくるものです。特に腰のラインのくびれについては多分誰もが見事と褒めきるであろうような見事ならいんですから、これを見ただけでもため息が出てしまうのではないかと思う程です。そして、もう一つのポイントはなんといっても見事な90センチのバスト。ここまで完ぺきにそろっている女性となると偶然に出逢う事はまず無理です、しっかりと自分の意思で選んだからこその事です。


大宮のデリヘル風俗【シュガーパイ】

生の女性が恋しくなる

基本的にはパソコンでエロ動画を見て性処理をしている私ですが、約半年に一回ぐらいは、生の女性とプレイがしたいと思って、デリヘルを利用します。あまりデリヘルなどのプロの嬢と遊ぶのは好きではありません。やっぱり仕事としてサービスをされているというのは、全然興奮しないからです。女性の体を見ることや、おっぱいを揉んだり感じてくれているのを見るのは好きですが、それでも根本に仕事として来てくれているというのがあるので、素人の女性とプレイをする時と比べてしまうと、全然興奮しません。だから、あまり多くは利用していませんが、それでも女性の体を見てないと、たまには生の女性と遊びたくなるのです。最後に利用したのは三か月ほど前のことで、その時は若干ふくよかな女性でした。デブと言えばデブでしたが、久しぶりの女性だと感覚がくるってしまうのか、それでも全然大丈夫だと思ったのです。お腹の段は気にはなりましたが、基本的に受け身なので、目を閉じていれば何も問題はありませんでしたね。


成田のデリヘル風俗【美少女らうんじ】